人気ブログランキング | 話題のタグを見る

menu_2 京都Ⅱ

menu_2 京都Ⅱ_a0227552_1342124.jpg


京の七夕





京の七夕に行ってまいりました。

8月6日から14日にかけて開催されており、もう今年は終了してしまいましたが、WHO’S WHOの店員さん曰く今年で二年目のイベントらしいです。

詳しくはhttp://www.kyoto-tanabata.jp/index.htmlで確認ください。
とても綺麗なイベントなので、ぜひ来年もたくさんの人が行けると良いですね。

menu_2 京都Ⅱ_a0227552_1445798.jpg


若い二人にも

menu_2 京都Ⅱ_a0227552_1453245.jpg


歳を重ねても

menu_2 京都Ⅱ_a0227552_1455553.jpg


たとえ、覚えていなくても

menu_2 京都Ⅱ_a0227552_1484520.jpg


世の中は、幸せで満たされている。





これらの写真に写っている光の玉はたまゆらです。

けっして、フィルターによるものではありません!


たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か…。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。

引用:http://www.tamayura.info/story/
by kazutoshiuchida | 2011-08-15 12:00 | 日常